シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

CGもいいけど、ストップモーションもね

2015-09-12 08:28:09 | Weblog

mojoが選ぶ恐竜映画名シーン、トップ10です。

「恐竜百万年」での、ちなみに人間と恐竜が共存した時代はありません。。なんていうナレーションもイカス。ラクウェル・ウェルチさんのビキニもイカス。メイクしているしさ。

今やCG恐竜全盛だけど、ストップモーションのチコマカ動くT-REXいいですね。

一昔前のT-REXは尾っぽを引きずって歩くタイプ。いわゆるゴジラ型です。今は尾っぽはピンと張って、もう少し前傾姿勢が最新のT-REXの形。

これからもどんどん新しいことが発見されて、映画に登場するダイナソーたちの姿も変わっていくんでしょう。

このベスト10、楽しいなー

Top 10 Dinosaur Movie Moments


最新の画像もっと見る

コメントを投稿