アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】安西

2018年03月12日 | サッカー観戦
報知によると、安西のケガは、右ひざの内側側副じん帯損傷で全治1カ月だそうです。
スポニチには、6週間の離脱と書かれていますが、4月上旬に復帰というところでしょうか。
本人にとってはもちろんですが、このケガは、クラブにとっても痛いです。

でも、1カ月で復帰出来るということが、不幸中の幸いですね。
リーグ戦の中断期間もあるので、実質的にはそれほど長い期間にはならないと思います。

それにしても、もう明日は、シドニー戦ですか。
ホームとは言え、これは厳しい日程です。

Jリーグの公式サイトによると、シドニーは、この中間、国内のゲームがなかったようですね。
日本への移動はありますが、コンディションではシドニーの方が上でしょう。
その上、広島戦で負けてしまったことで、勢いがなくなってしまったことも心配です。

明日のSBは、どうなるんでしょうか。
伊東の先発は間違いないとして、左SBをどうするのかですね。
山本のコンディション次第では、小田になるのかもしれません。

先発が決まっているのは、伊東、犬飼、レオ・シルバ、永木、鈴木、金森で、残りは全く分かりません。
それにしても、ケガで離脱する選手のポジションが偏ってしまいましたね。
他のポジションで出場させることも考えた方が良いと思いますけれど…。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【アントニオ】鹿島×広島(速... | トップ | 【アントニオ】鹿島×シドニー... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事