ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

フォトセッション「タローと紀彦、そして たけし」終了いたしました

2019年09月09日 19時58分13秒 | あるぴいの銀花ギャラ...
 

 
フォトセッション「タローと紀彦、そして たけし」
昨日、台風接近の悪天候の中もご来廊くださいました皆様、また季節の変わり目で、気候も落ち着かない時期の展示でしたが、多く方にご覧いただき、感謝いたします。
ありがとうございました。
 
一部で話題となっていた今展、初展示となるタローとたけしの緊張、お客様の見方、反応、感想、いろいろなご意見もいただきながら、とても新鮮な会期でした。
 
すでに、何度か写真展を開催している岡 紀彦さんより、感謝のメッセージが届いておりますので、閉会のご挨拶として掲載させていただきます。
併せて、タローさんが焼く季節の酵母が香る美味しいパン
まだ、召し上がったことのない方は、是非!

――――――

タロー屋:http://www.taroya.com/ 

――――――

おかげさまで無事終了いたしました。

お運びいただき、またお気にかけていただきありがとうございました。

会期中に出会った方々、頂いたお言葉、たくさんの新しい発見は決して一人では得られなかった特別な宝物になりました。

おふたりに感謝です!

またいつか3人でセッションしましょう。

その時はまた賑やかしをお願いします。(笑)

紀彦

――――――

 
 
あるぴいの銀花ギャラリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タローと紀彦、在廊中。 | トップ | 石川真理 日々の器 -秋から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。