ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

情報

2013年01月28日 17時25分13秒 | お知らせ
 
 
今朝は雪。
昨晩の予報で、うっすら積ると聞いていたのですが
先日の大雪の後なので、実際に止むまでは、ドキドキしてしまいました。

Yuki1


Yuki2

子供が学校へ行く頃には、陽も射して来て一安心。
 
 
扨て、今日のブログタイトルは、情報。
このブログでも、展覧会のお知らせを掲載しているのですが
今は、いろいろなサイトで展覧会のお知らせを見つける事ができます。
 
SAITAMA アート GUIDE  銀花ギャラリーページ

チルチンびと広場  埼玉版  銀花ギャラリーページ

個展なび  銀花ギャラリーページ

等々。
 
 
お時間がありましたら、皆様もお気に入りの展覧会を探して下さいね。
 
 
 
 
 
ギャラリーは、これから伊集院真理子さんの搬出。
今回も大勢の皆様にご覧頂き、ありがとうございます。
さいたまにも、伊集院さんの土鍋仲間が増えて来て、嬉しいかぎりです。
いつの日か、皆様と土鍋レシピコンテストでも開催したいですね。
伊集院さんの次回展示をお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるぴいの銀花ギャラリー FaceBookページ□Facebook2_3
いいね!で、作品展のお知らせが届きます。
 
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日 | トップ | 高島屋展示 ・ 菅原史也展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然、大事件?珍しく旦那様が崩壊、バタバタして... (まり子さん)
2013-01-29 08:38:12
突然、大事件?珍しく旦那様が崩壊、バタバタしていて、伊集院さんのがしてしまいました。おかげさまで、落ち着いたようなのですが、しばらく様子見です。搬出ご苦労様でした。次回を、お金をためてじっくり待ちます。それにしても、アルピーノのケーキが食べたいよー、そうそうレシピの公開大賛成です。ぜひやってください。
返信する
まり子さん (takeshi)
2013-01-30 19:26:06
まり子さん
暖かな日に、ゆっくりとケーキを召し上がりに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。