ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

鬼笑う。

2012-10-18 | アルピーノ村・アルピーノ(フレンチ)
 
 
来年の事を話すと鬼が笑うと言いますが、色々と2013年のイベントや
ギャラリーの企画も決定してきました。
 
 
ギャラリーの年始は、週刊新潮の表紙絵を手掛けている「成瀬正博」さん。
ほんわか優しい年初めになりそうです。
 
 
フランス料理アルピーノでは、新年早々に
男性和楽器ユニットとのコラボイベントが決定。
 
 
本日は、そのフライヤー作りに四苦八苦!

3


詳細の発表は、もう少しお待ちくださ~い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« やっと。 | トップ | わがままを言いまして。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一昨日、昨日と寝まくりました。夏の疲れが出たの... (まり子さん)
2012-10-19 09:08:23
一昨日、昨日と寝まくりました。夏の疲れが出たのでしょうね。
昨日の健志さんの夕闇の中での釣り人素敵すぎます。きんもくせいの写真も、私ももっと本格的なカメラが欲しくなりました。今度教えてね。来年の企画楽しみにしています。今度は、コンサートに参加でますように。
takeshiさん、こんにちは! (ポーレイ)
2012-10-19 10:12:59
takeshiさん、こんにちは!
相変わらずお忙しそうですが、仕事も、息抜きも上手にちりばめて楽しまれているところが、さすがですね。
takeshiさんのあのいい感じは、毎日を大事にされてるところからにじみ出てるのだと思います。
しばらくコメントせずにいましたが、拝見していました♪
またギャラリーにも伺いますね!
まり子さん (takeshi)
2012-10-19 18:48:09
まり子さん
お疲れ様です。ぐっすりと眠れましたか?
釣りの写真は、夕まづめに期待したのに、釣れなくて粘っているところを写されました。全く気付きませんでした。
和楽器コンサート、タイミングが会えば、是非。イケメン揃いです!
ポーレイさん (takeshi)
2012-10-19 18:56:46
ポーレイさん
ちょっとバタバタです。旅紀行も読みに行けてませんが、近い内に必ず読み進めますよ!
でも、大切な友人3人と、久しぶりに完徹(40過ぎるとキツイ)で愉しい時間を過ごしました。
生き返りました。

いつも、見てくれていて、ありがとうございます。
感謝です。
明日は、タロー屋さんに行きたい・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。