ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

搬入完了。

2013年03月13日 21時05分42秒 | 企画展・うつわ
 
 
明日から開催する、京都 晴耕社「荒川尚也」さんのガラス作品搬入が完了です。

Photo
 
 
朝8時から没頭して、終わったのが20時。ほぼ12時間もかかってしまいました。
仕事が遅いので、仕方ないですね。
でも、心地よい搬入で、他の約束も忘れてしまうほどで、呼び出しが!
 
 
忘れてしまった仕事は、料理の撮影。

Photo_2
 
 
荒川さんの作品展の詳細は、明日お知らせ致しま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






あるぴいの銀花ギャラリー FaceBookページ□Facebook2_3
いいね!で、作品展のお知らせが届きます。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕刻 | トップ | 荒川尚也 ガラス展2013 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。