ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

たくさんの作品が旅立ちました。

2020年10月26日 18時11分31秒 | あるぴいの銀花ギャラ...
 

 
.
色 想 香
磯貝明子 水彩イラストレーション
本日無事終了致しました。
 







.
ご案内の葉書に魅せられてご来店の方もたくさんいらっしゃいました。
そして予定外に磯貝さんも連日在廊していただき、ありがとうございました。
秋の良き日、穏やかな時間を ご堪能いただけたことと思います。
.
引き続き、銀花ギャラリーでは、素敵な絵の展示が続きます。
ぜひお出かけくださいね。
 
 
あるぴいの銀花ギャラリー
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、最終日です。 | トップ | 10月30日から 週刊新潮表紙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。