ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

大庭和昭 三輪陽子 陶ふたり展が終了しました

2021年09月27日 18時53分49秒 | ギャラリー樟楠
 
ご報告が遅くなりましたが、昨日、大庭和昭 三輪陽子 陶ふたり展が終了致しました。
 
緊急事態宣言下での開催となりましたが、連日、気にかけてくださった皆さまに ご来廊をいただき、無事に開催することができました。
ありがとうございます。
 
約10年ぶりの再開展となった大庭和昭さん。
まだ、勘が戻りきらない部分や、新品の窯にも慣れない状況でしたが、新しい挑戦にも取り組んでいただき、素敵なうつわが並びました。
 
アルピーノ村では、16年ぶりの展示となった三輪陽子さん。
ころんとした丸みあるフォルムを活かしたオブジェやうつわを出品していただき、一目惚れするかたも多くいらっしゃいました。
 
なにより、おふたりの事を知らない方達が、展示を楽しんでくれたことが嬉しいです。
 
三輪さんの在廊は叶いませんでしたが、大庭さんが予定よりも多く来てくださりました。
ありがとうございます。
 

 
また機会を作ってご紹介させていただきたいと思います。
 
ギャラリー樟楠
 
#大庭和昭 #三輪陽子 #オブジェ #アート #ART #花器 #うつわ #うつわ好き #暮らしの器 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんとん | トップ | ひとり芝居 『お茶がはいった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。