ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

1年間 ありがとうございました。

2021年12月29日 13時31分47秒 | ギャラリー樟楠

笠間益子 -craft&create- 創造のメチエ
12/26に展示終了となりました。
 
年の瀬、皆様お忙しい時期の展示となりましたが、連日、多くの皆様に足をお運びいただき、充実の2021年の展示を締めくくることができました。
ご来廊くださいました皆様
オンラインでご参加くださいました皆様
こころより御礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、昨日、笠間と益子を訪れ、ご参加くださいました作家さん達へも良きご報告をさせていただきました。
参加くださった作家さん達にもお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
忙しさを言い訳にしてはいけませんが、確認不足やミスもあった一年、お客様や作家さんに叱られたこともあります。
よい勉強をさせていただいたと、同じミスを繰り返すことなく、より良い出合いの空間となれるよう努力してまいります。
来年も宜しくお願い致します。
 
新年の展示は、1月8日からとなりますが、お漬物や 焼きのり、七草粥などの逸品屋さんの商品は、本日より1月3日まで、お菓子やさん工房本店にて お求めいただけます。
ご入用の際は、道路向かいのお菓子やさんまでお願い致します。
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り1時間30分で作品追加 | トップ | 佐藤和喜展開催のおしらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。