ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

アマビエ

2021年03月26日 19時35分08秒 | ギャラリー樟楠
 
気にかけていただいている方の多いアマビエちゃん
 

 
DMに使った この3人(人で良いのか?匹にするべきか?)は
すでに売約済みとなっておりますが
 

 
彩色バージョンが1体(これが正解?)
 

 

 

 
焼締めバージョンは6体あります
 

 
展示もいよいよこの週末で終了
最終日のお天気が心配ですが
アマビエちゃんに会いに来てくださいね
 
明日はタロー屋パンの販売もあります
 
 
屋久島埴生窯
3/28(日)まで
ギャラリー樟楠
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭でお茶一服 | トップ | 湯呑で抹茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。