ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

LANDSCAPE うつわの景色 展示終了

2022年10月24日 11時54分38秒 | ギャラリー樟楠
 
LANDSCAPE うつわの景色
昨日、展示終了となりました。
 
初日には、ほんのりと橙色を感じるくらいの柿の実も
すっかり熟成して、おいしい秋の実りをいただくことができるようになってしまいました。
 
ご来廊くださいました皆様、オンラインをご覧いただいた皆様に
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
 

 
 
三者三様、土や釉薬の違いだけでなく、技法やアイデアの詰まった展示となりました。
参加してくださいました作家さんにも感謝致します。
ありがとうございました。
 
最終日は、日本茶喫茶のお客様も多く、鳥居さん、松村さんも在廊してくださり、会話の絶えない一日となり、16時終了予定も気が付けば、17時を過ぎてしまいましたね。
作家さんがいると制作にかかわる話の幅が広がり、興味津々、質問も多くなってしまいますね。
 
皆様も展示会やイベントなどで作家さん達にお会いする機会がありましたら、いろいろ聞いてみると、お気に入りのうつわ達が、一層好きになっちゃいますよ。
 
 
ランドスケープ うつわの景色
10/8(土)-10/23(日)
杉山 悠
鳥居 明生
松村遷
 
ありがとうございました。
 
 
baisao_u 日本茶喫茶は
本日、10/24(月)18:00(LO,17:30)まで開催しております
 
ギャラリー樟楠
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LANDSCAPE ランドスケープ ... | トップ | 紡ぐ 織る 道草工房 田村道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。