ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

麒麟がくるかも! on-line展示準備中②

2020年11月19日 20時37分35秒 | on-line store
 

.
吉岡萬理さんのon-line展示用
写真撮りとサイズ等の加工が終わりました
.
今回も800枚を超える画像を準備しました(涙
.
明日のこの時間にはアップできると思いますが
お求めは11/21(土)12時からとなります
.
時間までに店頭で売約となってしまったうつわは
出品取り消しにさせていただきます
申し訳ありません
 

.
画像は萬理さんと言えばの
色絵マグカップのカルロス君
 

 
弾き語る表情がエエですね
メキシコのとうもろこし農夫という設定なんですよ
 

.
しっかり握れる大きな持ち手が特徴で
コーヒーや紅茶だけでなく
スープマグとしても活躍してくれます
これからの寒い季節
おかゆやおじやにも良いかも
.
他にも200点くらい紹介しますので
on-line展示もおたのしみ!
.
.
吉岡萬理
麒麟がくるかも!
on-line展示
11/21(土)12:00~
https://alpinoginka.thebase.in/
.
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこから生まれてくるの | トップ | 呼ばれた気がした猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。