ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

布に流れる音 終了いたしました

2019年09月30日 16時45分37秒 | ギャラリー樟楠
 

 
布に流れる音

Honda Silk Works
本多祐二・本多さくら
 
RIRI TEXTILE
和泉綾子
 
昨日、大笑いの中、無事に終了いたしました。
バイサオウ かなさんの誕生日も祝い、和やかな雰囲気の最終日でした。



三人三様の織りに包まれたギャラリーは、普段と違う空気感で、また展示したいな~と思わせてくれる、本当に心地好い時間でした。

RIRIさんの機も好評で、実際に織る音を皆様にも体感していただけました。



RIRIさん、ありがとう。
「考えたら、人前で織るのはじめてでした」と搬出中にカミングアウト(笑

「さくらさんは?」という声も多く聞かれたのですが、まもなく、お子様が誕生する予定なので、今回は在廊が叶いませんでした。
出産のご報告、楽しみに待っております。
次回は家族揃って在廊してほしいですね。
 
京都に戻られた祐二さんは、もう染料になる小鮒草の収穫に出かけているようです。
若いって良いな~~(心の声
 
RIRI TEXTILEの和泉さんも、次の展示に向けて活動開始のようです。

ご来廊くださいました皆様、気にかけていただいた皆様、本当にありがとうございます。
こころより 感謝いたします。
 
旅立っていった多くの布たちが、この冬だけでなく、長きに渡り、皆様をあたたかく包んでくれることを願います。


 
 
ギャラリー樟楠




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の布展 終了いたしました。 | トップ | この素晴らしき世界 ブルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。