ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

二人の布展 終了いたしました。

2019年09月30日 16時09分37秒 | あるぴいの銀花ギャラ...
 

 
ふたりの布展 終了いたしました。
身に纏うストールやマフラーのご紹介には、暑い日が続きましたが、多くの皆様に楽しんでいただきました。
ありがとうございました。



会期中、ほぼ毎日のように在廊してくれた田村道子さん。
樟楠に展示していた若い二人の織り作家とも交流しながら、先達として、素材のこと、織り方、楽しそうにお話もされていました。
また、ご紹介できる日を楽しみに待っていてくださいませ。
 
熊本から参加してくれた引地礼子さん、定期的に東京での展示もありますので、そちらもお楽しみに!
 
二人の布展
田村道子
引地礼子
 
 
あるぴいの銀花ギャラリー
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるぴいの銀花&樟楠 ギャラ... | トップ | 布に流れる音 終了いたしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。