ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

土鍋ラインナップ

2023年10月27日 21時52分45秒 | ギャラリー樟楠
.
先程、オンライン展示がスタート致しました。
 
アップが、20分前というギリギリになってしまい申し訳ありません。
 
今回、作品数も多く、すべての作品をアップすることができませんでした。
それでも1500枚近い画像をアップすることができましたので、じっくり選んでいただけると思います。
 
明日も数点追加でアップ致します。
 
サイズを感じてもらいたくて、手を入れた写真もありますが、自分の太く短くシワの目立つ手で申し訳ない気持ちです。
実際のサイズ感が伝わるのかという疑問もありますが・・・
 
土鍋のラインナップは

伊賀土1合炊き

伊賀土1.5合炊き
 
陶板焼仕様

2合炊き

3合炊き

5合炊き

8合炊き

シチュー用深鍋
 
蓋なし陶板焼仕様

耳付土鍋楕円

耳付土鍋大丸
 
今日は紹介できませんでしたが、キャセロールも1点あります。
 
星野リゾート使用の2色鍋、3色鍋、1升炊きは、明日アップ致します。
 
.
伊集院真理子
上々土鍋+福々うつわ
オンライン展示
10/27(金)20:00
 ~11/5(日)16:00
https://alpinoginka.thebase.in/
 

.
ギャラリー樟楠
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊集院真理子さんの陶板焼き... | トップ | うらわ餃子とタロー屋パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。