ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

氷川マルシェ出品メニュー

2019年05月30日 20時42分34秒 | アルピーノ村
 

 
今年のホタルはもう見ましたか?
まだの方は、明日と明後日の2日間、武蔵一宮 氷川神社でホタル観賞会があります。
同時開催の氷川マルシェに、アルピーノ村が出店します。
埼玉県産の食材を使った、いつもとは違うメニューも登場しますので、皆様 ぜひ!
 
 

熊谷市 タベイファーム
彩の自然豚の大人のカツサンド+チーズタマゴサンド
 
 

黒毛和牛のミートパイ
 
 

飼育してるミツバチが集めてくれたアルピーノ村産 はちみつ入りの「はちみつレモンスカッシュ」
 
 

ワインメーカーが本気で作ったノンアルコール ぶどうジュース(メルロー)
 
 

秩父産 藤のはちみつ、埼玉県産米粉を使った「氷川の杜ロール」
 
 

焼き菓子いろいろ
 
 

 

そして、アルピーノ村スタッフとしてバイサオウも登場し、狭山の新茶&バニラアイスに狭山抹茶 明松の濃茶とろ~りも!
 
素敵なホタル観賞の夜をお過ごしください。
あ!氷川マルシェは11時からやって〼。
 
 

目印は、緑の のぼりですよ。
うれしいことって*いっぱいあるんですね
 
 
5月31日(金)・6月1日(土)
「氷川マルシェ2019」
武蔵一宮 氷川神社 三の鳥居前
11:00~22:00

『第5回 氷川ほたる観賞会2019』
19:30~21:30(整理券はありません18:30より整列開始)
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ梅雨入りしないけど明日から | トップ | 氷川マルシェ初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。