ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

2013春の花

2013年03月06日 19時28分28秒 | アルピーノ村
 
 
アルピーノ村、素敵屋さん&イルクオーレの駐車場周辺で
春の花が咲きはじめました。
 
 
一番目を引くのはミモザ。

Photo_4

まだ部分的ですが、週末は満開だと思います。
予想より1週間遅れてしまいました。
駐車スペースに車が無ければ、真下から見るのもイイですよ。

Photo_6
 
 
春らしい、元気の出る黄色をたっぷりと楽しんで下さい。

Photo_7

足元に目を凝らすと、福寿草もあります。

Photo_8

福寿草の黄色も素敵ですよね。

Photo_9
 
 
隅々まで探索すると、すみれも発見できます。

Photo_10
 
 
Photo_11
 
 
暖かな日差しに、しあわせを感じる一日でした。
週末まで、この天気が続きそうです。このまま春になってくれるとイイですね。
皆様、お食事だけでなく、アルピーノ村で春探索もいかがですか。
 
 
明日より、お菓子やさんでニューアイテムが登場。
先日お知らせした、ダックワーズの新味「さくら」!

Photo_12

明日、3月7日(木)の午後から登場予定です。
 
 
今週末、お菓子やさんは、ホワイトデーのお客様で賑わいそうです。
早めのお時間にご来店頂きますとうれしいです。

まっすぐ帰らず、ギャラリーにも寄っていって下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーフルさんからのメッセージ② | トップ | 春を探しに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。