ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

陶器の貯金箱の開け方は・・・

2020年11月29日 18時52分04秒 | ギャラリー樟楠
 

.
おいらは ねずっち
.
実は 貯金箱なのさ
.
大きな口を開けているけど
お金は背中から入れるんだぜ
 

.
貯めてる途中で お金が必要になったら
ためらわずに割ってくれ!!!
.
というのは嘘で
お尻に ぶ厚い和紙が貼ってあるから
うまく剥がしたら 取り出せるぜ!
 

.
また貯めたくなったら
和紙を貼ればいいって訳さ
.
どうだい
うまくできてるだろう
.
一応さ い・ち・お・う
今年の干支なんだけど・・・
来年以降も使っていいんだぜ!
.
12年後のおいらの年に
お金を出すのもアリだぜ!
.
ま~そんな訳で
自己紹介が長くなったけど
さいたま市での旅も明日まで
次は 12年後にしか来ないからよ~
会いたい奴は 明日の15時までに
ギャラリー樟楠に来てくれよ!
待ってるで~
.
吉岡萬理
麒麟がくるかも!
明日15:00まで
作家在廊 11/30
オンライン展示 も15:00まで
https://alpinoginka.thebase.in/
.
バイサオウの日本茶喫茶は
明日の18時まで楽しめます!
15時以降は 公開搬出作業もご覧いただけます
.
ギャラリー樟楠にて
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく飾りながら使える池本... | トップ | 焼き締めの小さな急須 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。