ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

倖せを呼ぶ土鍋 2日目

2019年10月20日 19時27分40秒 | ギャラリー樟楠
 
倖せを呼ぶ土鍋 展示2日目が終了いたしました。
 
店内に入ってくる皆様が
たくさんの土鍋とうつわ達に「わ~」と声をあげてくれます。
そして、座敷を見ると「お~」と。
 

 
 
土鍋が多すぎて、選択肢が多く、なかなか選べないなんて方も。
そんな時は、気軽に相談してくださいね。
 
今週末は、HI土鍋体験会&ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム開催と、イベントが続きます。
ゆっくり見たい方は、平日に(木曜、自分は留守)。
 
IH土鍋体験会が気になる方はコチラ

https://blog.goo.ne.jp/alpinoginkablog/e/71e3c9f5419fbdfac2da902e309afbdf 
 
ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム情報はコチラ

http://saitama-criterium.jp/ 
 
みんなで盛り上がりましょう!
 
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の器 秋冬コレクション | トップ | 石川真理 日々の器 秋から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。