ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

まぼろしの蓋物

2020年11月20日 21時54分12秒 | on-line store
 

 
.
吉岡萬理/蓋物(かかってこいや~)
.
sukigaattara kakattekoiya~
隙があったら かかってこいや~
.
道着を着たネズミちゃんが威勢よく声をあげている蓋物
.

 
実は東京オリンピック2020大会を売りにした蓋物である
ネズミちゃんなのは、今年が鼡年だからなんです
 

 

.
コロナのせいでオリンピックも延期になって
ま・ぼ・ろ・し~!の蓋物でございます
.
そんな ま・ぼ・ろ・し~!は
どんぶりや
カップや
皿にもあって・・・
 

.
気になる方はon-line展示を見てください
いくつあるか探してね(笑
.
吉岡萬理
麒麟がくるかも!
on-line展示
11/21(土)12:00~11/30(月)15:00
https://alpinoginka.thebase.in/
.
ギャラリー樟楠にて
ま・ぼ・ろ・し~!に出会うこともできます
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼ばれた気がした猫 | トップ | 想像するのは楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。