ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

三富サスティナブルライフ 2日目

2022年04月03日 19時24分13秒 | ギャラリー樟楠
 

 
 
初日に当日搬入だった為に、作品がまったくアップできていなかった、陶器で参加の町田裕也さん。
 
そう!
初日に外で、三富野菜を販売してくれていたのが、町田裕也さんです。
農家の顔は、okeyafarm(オケヤファーム)。
奥さんとのユニットは、colere(コレレ)。
益子の陶器市でも人気の作家さんなんですよ。
今回は、ゲスト的な参加ですが、プレートや鉢物、小鉢、カップ、湯呑、一輪挿しと幅広く出品してくれています。
 





 
 
特に片口は4サイズ。
色も淡いグリーンと、少し青みのあるマットな白と各サイズ2色あります。
と、うつわについては、オンライン展示がはじまりましたら、改めてご紹介できればと思っております。
 
 

 
 
ユニットの方は、Colere Pottery & Farm Shopとして、毎週金・土と、実店舗もオープンしているんですよ。
他の曜日は、さいたまふじみ野所沢線沿いで、無人販売所もあります。
場所は、Google mapにて okeyafarm で ご確認ください。
三富へ遊びに行く時は、気軽に立ち寄ってみてくださいね。
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼野伸子 銀花ギャラリー初個展 | トップ | 三富サスティナブルライフ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。