ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

倖せを呼ぶ土鍋 伊集院真理子 10/19(土)から

2019年10月17日 18時29分49秒 | ギャラリー樟楠
 

  
倖せになれる土鍋があるのを知っているかい
その土鍋を囲めば 自然と笑顔になるという
 

 

 


鍋料理 米炊き 煮物 炒め物 グラタン グリル
オーブンだって【IH】だって使えるんだ
 
 







添えるうつわも 絵付 プラチナ彩 金彩 炭化
大きなものから 小さなものまで
本当に沢山こさえてきた魔法の手だから つくれるんだ
 




倖せを呼ぶ土鍋と いっぱいの笑顔の食卓
内緒だけど その笑顔の中心に真理子さんはいるよ
 
 

 
 
倖せを呼ぶ土鍋
伊集院真理子
 
10/19(土)~11/4(月・祝)
11:00 ~18:00(最終日16時) 火・水定休
10/26・27・11/3・4作家在廊
※10/27(日)周辺道路閉鎖の為 お車での来店NG
 
 
10/26(土)14:00~
土鍋調理&IH土鍋 体験会
 
伊集院真理子さん ㊙レシピの土鍋料理を 
パナソニック リビング ショウルーム さいたま様
の協力により 家庭用ビルトインIHで調理します
入場も 見学も 質問も 試食も 会費はありません気になるIH土鍋を体感しにきてください
 
 
ギャラリー樟楠
さいたま市大宮区北袋町1-147
TEL 048-641-9156
 
 
 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川真理さんの花器 | トップ | 納豆専用鉢だけど、ほかにも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。