ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

かんた君登場。

2014年01月13日 12時26分01秒 | 企画展 絵画・平面
 
 
本日は、岡野友敬 絵画展の最終日です。
会期中に作品も掛け替えがあり、初日になかった作品も展示されております。
 
 
タイミングが合えば、作品に登場しているような岡野さんの息子さん
かんた君にも会えるかもしれませんよ~!

Photo
 
 
岡野 友敬 絵画展
本日16:00まで
 
 
あるぴいの銀花ギャラリー
330-3835 さいたま市大宮区北袋町 1-130
TEL 048-647-2856

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わだときわ展 在廊情報 | トップ | 岡野友敬 絵画展 終了いた... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若々しい先生にきっと。このまま年を重ねていらっ... (まり子さん)
2014-01-14 06:57:38
若々しい先生にきっと。このまま年を重ねていらっしゃるのだろうなと思いました。私は、すぐマイナス思考になってしまうので、こんな絵があったら、毎日ほほえんでいられるのだろうなと
思いました。髪誉めてくれてありがとう、皆無関心なので嬉しかったです。また、行きますね~~~~~!
返信する
まり子さん (takeshi)
2014-01-14 11:17:12
まり子さん
これからも微笑ましくなるような作品をつくる作家さんをご紹介していきたいと思います。
いつでも待ってますね~~~~~~~~~!
返信する
今日! (田島 しょうせん)
2014-08-03 17:26:43
今日!
元気なかんた君に会えました!
大きな声が出て
感心しました。
安泰!
また会いましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。