ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

梶浦聖子 彫刻展 美しい土 展示終了

2018年11月19日 13時35分02秒 | ギャラリー樟楠



梶浦聖子 彫刻展 美しい土
展示が終了いたしました。
 
まずは、今回、急なオファーで準備期間も少ない中、新作も登場させてくれた梶浦さん。
ギャラリー空間と真鍮やブロンズの雰囲気も良く合い、多くの皆様に喜んでいただくことができました。
数点お持ちいただいた石膏作品も 月のように映え、空間を引き立ててくれました。
ありがとうございます。
この「使者」も いずれは金属の鋳造作品となり、また違った印象で皆様の前に登場することと思います。
その時を楽しみに待っていてください。
 
ご来廊くださいました皆様、気にかけて頂いた皆様には、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
また、作品をお求めくださいました皆様、アクセサリーの取り扱いなど、心配事や気になることがありましたら、同封いたしました梶浦さんの名刺にあるメールへ気兼ねなくお問合せ下さい。ギャラリーへのご相談もお待ちしております。
 
ギャラリー樟楠
048-641-9156
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥居明生 小峰美省 陶展 ... | トップ | アルピーノ村 銀花・樟楠 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。