ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

フジテレビ 新しいカギで!

2021年11月01日 19時40分48秒 | ギャラリー樟楠
 

 
 
火鍋用に使われることが多い2色(食)鍋。
陶器で作られているものは、ほとんど見ないのですが、しっかり作っている伊集院さん。
 
なんと!
展示初日の晩に、使われている鍋が、テレビで紹介されました。
 
 

 
 
フジテレビの新しいカギという番組で、星野リゾートで食事をしている時に登場。
しっかり伊集院真理子さんの名前まででてましたね(笑
 
 
今回の展示にも出品されていましたが、本日、売約となってしまいました。
お求めいただいた方は、テレビをご覧になってビビッと来たそうです。
 
お持ち帰りされたので、現物はありませんが、ご注文をお受けすることはできます。
色違いや、3色(食)!鍋は、工房に在庫もあります。
 
 

 

 
 
お問い合わせいただければ、ご用意することができると思います。
 
他にも土鍋はいっぱい。
1合炊きから1升炊き、便利な蓋なし土鍋、キャセロールもあります。
オンライン展示でも登場する予定なので、楽しみに待っていてください。
 
明日は定休日ですが、水曜は祝日なので営業致します。
ぜひ お出かけください。
 
土鍋の登場した番組を見たい方は、TVerでご覧いただけます。
https://tver.jp/corner/f0087444
50分位から登場します。
別の土鍋も出てますよ。

ギャラリー樟楠
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋 80点!並んでます。 | トップ | 《11/6(土)からの展示のお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。