ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

堂本正樹 陶展 終了いたしました(ギャラリー樟楠)

2017年07月30日 19時34分31秒 | 企画展・うつわ
堂本正樹 陶展 終了いたしました。


 
朗らかな笑顔の堂本さん。
そのうつわ達も 人柄を写したように優しく、料理が映えるとリピーターも多かったです。
我が家でも、多くの作り手たちのうつわがありますが、食卓を見渡せば、必ず堂本さんのうつわが並んでいます。
今回の展示で、お嫁入りした多くのうつわ達が、皆様の食卓で、主役としても脇役としても活躍してくれることを願います。
 
会期中は、猛暑日が続いたり、突然の豪雨に襲われたりしましたが、最終日は朝までの雨も上がり、過しやすい一日となりました。
ご来廊くださいました皆様、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
 
堂本さんは、来週の8月7日から京都五条坂陶器まつりに出品されます。関西圏の方は是非。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、しばたあきこさん在廊... | トップ | 最近の食事(晩酌メイン)と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。