ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

胸像展 展示終了

2022年09月13日 21時03分35秒 | ギャラリー樟楠
 

 
 
胸像展、一昨日に展示終了となりました。
展示終了後、慌ただしい2日間を過ごし、展示終了のお知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。
 
ご来廊いただきました皆様へ、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
普段は、うつわの展示が多いので、ご来店されて驚いた方もいらっしゃったり、「新鮮」という声もいただきました。
新しい朝鮮だったので、喜んでいただいた方が多かったので、とても嬉しいです。
また、良い作家との出会いがありましたら挑戦したいと思います。
 
最終日には、サプライズで鈴木りんいちさんも在廊してくれて、3名の作家が揃いました。
展示終了後に記念撮影。
 
 

 
 
ネットに出さないと言ったのに出しちゃいました。
画像は小さくしてありますが、ごめんなさい。
 
 
最終日もワークショップに挑戦してくれた方がいて、総勢16名の木彫体験となりました。
全ての作品が撮れなくて残念ですが、最終日の力作「ハシビロコウ」と「思い出のインコ」。
 
 

 

 
 
皆さん、一生懸命に彫りだしてくれました。
ありがとうございます。
 
ーーーーーーーー
胸像
8/27(土)~9/11(日)
11:00~18:00(最終日16:00)火・水 定休
鈴木りんいち 陶・鉄
田端優子 テラコッタ・乾漆
前沢泰史 木彫
ーーーーーーーー
 
ギャラリーは、次の展示に向けて什器の移動中。
早くも筋肉痛です。
 
 
ギャラリー樟楠
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちゃこの切り絵 川瀬雅子 ... | トップ | ちくちくワークショップ 【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。