ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

1月のてづくり和菓子は 「おはぎ」

2021年01月15日 18時58分00秒 | 日本茶喫茶



日本茶喫茶
1月のてづくり和菓子は
「おはぎ」
.
好評につき(数量限定もあるけど)
昨日、今日と16時頃に完売となっております
.
ご予約したい方は
バイサオウのInstagramへDMしてくださいね
.

 
明日は、あたたかくなるみたいだから
縁側ヤバい!
ウトウトしちゃう暖かさになりますよ
縁側席は、ざぶとん2名とテーブル1名のみ
タイミングよく座れるといいですね
.
バイサオウ
日本茶喫茶
2021年1月
.
抹茶 : 宇治
煎茶 : 宮崎
茎茶 : 熊本
大福茶(玄米茶): 宇治
焙じ茶 : 愛媛 (オーガニック)
手づくり 和菓子 : おはぎ
.

 
抹茶一服
急須で淹れるお茶2煎
500円
.
2種飲み比べ
800円
.
おはぎ
300円
.
他、お菓子やさんのケーキ持込み歓迎
.
ギャラリー樟楠にて
1/18(月)まで
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の日本茶喫茶がはじま... | トップ | 土鍋の色って大事だと思いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。