ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

かわいい梅の花

2021年01月28日 12時08分12秒 | ギャラリー樟楠
 
朝より気温が下がってきたようですね
これから、みぞれが降る予報も出ているようです

ギャラリー樟楠のお隣、素敵屋さん庭では
かわいい梅の花が咲いています
 

 
樟楠の門仲の梅はまだ
10数メートルしか離れてないのに
ずいぶん差があるんですね
 
今日ものんびり営業中
換気良くしているので 暖かなお召し物で
無理のない範囲でおでかけください
 
30日は、タロー屋パンの販売もあります
今週も 宜しくお願い致します
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色みっけ! | トップ | 良工房の展示は本日まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。