ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

AKITA Reverb 本日 終了致しました。

2020年05月24日 19時51分51秒 | ギャラリー樟楠
 

 
AKITA Reverb 本日終了致しました。
ガラスで参加の境田亜希さんは、個展(開催中)の予定があった為、ひと足早く作品を戻してしまったので、ラストショットに並べられず残念です。
 
陶で参加の田村一さんと渡邊葵さん。
お互いによく知っているみたいですが、一緒に展示したのは今回がはじめてだったようです。
同じ秋田県で活動しながら、初コラボがさいたま市。
自分の中では、けっこう嬉しいことでした。
 
10ヵ月のお子さんの子育て中に参加してくれた髙橋睦さん。
修業時代を忘れないようにと、工房に師匠の写真を飾ってあるほど、仕事に向かう真摯な姿勢に尊敬しております。
 
坂本喜子さんと、木工舎つきのわさんは、まだ工房にはお邪魔したことがありませんが、男鹿半島にある 山里のカフェ「ににぎ」さんで作品を見て、今回の参加をお願いしました。
参加してくれて ありがとうございます。
次に秋田を訪れる際は、工房を訪ねてみたいと思います。
紹介してくれた ににぎの猿田真さんにも感謝。
 
 
大好きな秋田県、今回の展示では、予定していた食に関するイベントも諦めなくてはいけない状況でしたので、いつか もう一度、企画したいと思います。
石丸さん、永沢さん、宜しくお願いしますね。
自分も含め、みんなで期待してますよ~!
 
最後に、こんな状況の中、展示を見に来てくださった皆様、来店を諦めて、オンラインで作品を見てくださいました皆様のおかげで、無事に会期を終了することができました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
ギャラリー樟楠
阪健志
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKITA Reverb(秋田リバーブ... | トップ | 早川ユミ ずっと作り続けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。