ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

餃子とパンとテレビ

2024年05月25日 21時25分26秒 | ギャラリー樟楠

 

 

 
うらわ餃子販売日
お並びいただいた皆様 ありがとうございました。
 
2時間以上途切れない行列に用意した餃子がすべて無くなり、急遽、追加となりました。
お待たせしてしまった方、出直してくださった方、本当に感謝です。

 

 

 

 
 
本日の販売会は、日本テレビさんの取材もあり、6月に放送される予定です。
予定日が近くなりましたら、またお知らせさせていただきます。

 

 

 

 
 
うらわ餃子の次回販売日は・・・
ちょっと先になりますが
7/27(土)16:00となります。
 
また、予定外でしたが、13時より急遽タロー屋パンの販売もありました。
こちらも1時間で完売。
お求めいただいた皆様、ありがとうございます。
 
タロー屋パンの次回販売日は
6/8(土)11:00~となります。 
 

 

 
ギャラリー樟楠
 
  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーノピーフル オンライ... | トップ | 成瀬政博 「週刊新潮」 表紙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。