ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

世界はこれを愛と呼ぶんだ! 開催のお知らせ

2022年01月13日 19時18分41秒 | 企画展情報
 

 

世界はこれを愛と呼ぶんだ!
2022年2月5日(土)〜2月20日(日)
11:00-18:00(最終日16:00) 火・水定休
 
森本ひであつ
村上志保
コンドウカヨ
下田真由美

アーティストは様々な切り口でこだわりを持っています。
特に表現に関するこだわりが作品世界に表れます。
そのこだわりは偏愛とも言える「愛」です。
4人の作品からそれを感じていただければと思います。
 
 
※月・木はスタッフ不在となります(祝日は除く)
 おひとりでご覧になりたい方におすすめです

あるぴいの銀花ギャラリー
さいたま市大宮区北袋町1-130-9
048-647-2856
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百の飯碗より 緑風 | トップ | 良工房 田原良作 開催告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。