ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

寒いなか

2011年01月27日 17時59分03秒 | アルピーノ村・素敵屋さん(洋食)
素敵屋さんの枕木の道では 白梅の花が咲きだしました。
Photo
 
かわいい蕾。
Photo_2
 
元気いっぱいに ひろがっています。
Photo_3
 
見上げると 花弁は綺麗な重なりを見せてくれています。
Photo_4
 
 
寒い日々が続いても、季節はしっかりと かわりゆくのですね。
春が来るまでに やらなくてはいけない事を 思い出しました。
 
 
昨日は、在廊予定ではなかったのですが、うつわ展を開催中の市川さんが奥様と 遊びに来てくれました。

先日のダンディーな市川さんの写真もカッコよかったのですが、今度は、市川さんの笑顔!
Photo_5
 
 
一緒にいらっしゃった奥様から アルピーノのマダムに 椎茸をどっさりいただきました。
その一部を 干し椎茸にすると言って、さっそく朝から 縁側に干していました。
Photo_6
 
ぼくも少しだけ 分けてもらいました。
市川さん 奥様、ありがとうございます。
 
 
1月29日(土)から最終日まで、市川さんは在廊します。
たのしい うつわと、市川さんの笑顔に会いに来て下さい。
 
 

 
 
 
早川ユミ ちくちくワークショップ情報はコチラ→
 
 


 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸から | トップ | 兵庫県朝来市から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。