愛と情熱の革命戦記

猫々左翼の闘争日誌

goo通信簿 なんじゃこりゃー

2008年08月05日 01時30分08秒 | 雑記帳
 実は、昨日gooのブログ成績表なるものを試してみたんだ。そしたら俺の性別が女になっていて、しかもブログ年齢が54歳だってよ。

 なんじゃこりゃ。
 なんじゃこやりゃ。
 なんじゃこりゃ。
 なんじゃっこりゃーっ。
 

 おらおらおら
 ウルゥアァー
 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
 俺はネットオカマじゃねぇー。
 54年も生きていねー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *´艸)( 艸`*) (mokko)
2008-08-07 08:31:33
mokkoも性別逆になってましたぁ~
ブログ3つ持ってるんだけど、年齢は全部バラバラ・・・
何日かしてからやり直すと結果がわかるみたいですよぉ~
経済評論家を目指す・・・
すごいのだぁ~(゜O゜;
返信する
Unknown (魔女猫)
2008-08-07 18:14:26
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆女性にゃんうらやましいにゃん☆
さすがにゃん☆成績にゃんね☆
魔女にゃんもいつかはにゃん女性にゃんなるにゃ~ってにゃん☆どういう基準にゃんかにゃん?☆謎にゃん☆
返信する
Gパン刑事 (aleido_che_guevara)
2008-08-08 01:47:58
この「なんじゃっこりゃーっ」という表現は、松田優作さん演じるGパン刑事(太陽に吠えろの登場人物)が殉職するシーンを意識して使いました。

あまりにべたですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。