愛と情熱の革命戦記

猫々左翼の闘争日誌

今日は団体交渉の日だったのですが……

2009年06月24日 23時20分08秒 | 人間らしく働くルールの確立を

 今日は、加盟労組で職場の経営側との団体交渉の日だったのですが、党の「しんぶん赤旗」日曜版の配達問題で緊急に解決しなければいけない事柄があったので、団体交渉に参加するつもりでいましたがそうもいかなくなってしまいました。

 機関紙の配達の問題は、その場で何らかの形で解決しなければいけません。労組の仲間にはご迷惑おかけしましたが、機関紙欠配というわけにはいきませんので、私のブログを見た労組の仲間はその辺をどうかご理解ください。

 これ以上細かくは、ネット上では書き込みたくないので以上にさせていただきます。お粗末さまでした。


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。