キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

勝負月

2017年09月01日 | ビジネスマンとしての視点
今月はけっこうハードな月で、まっちゃんにとっては
勝負月的な位置づけです。
ですが第2週の週末は、広島旅行へ行けるため
それがモチベーション維持の原動力になっています。

3週目以降はバタバタする予定で、その中でも高野山での
研修会が1泊2日で予定しているのは、嬉しい反面
怖い気もしています。
片道6時間の移動も、なかなかハードですしね…。

10月は比較的落ち着いて仕事ができると良いですが
なかなかそういうわけにもいかないのかもしれませんね。

さて、今月、気を引き締めて頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下呂萩原町 大安食堂 | トップ | 講習終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネスマンとしての視点」カテゴリの最新記事