キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

バーベキュー

2023年10月02日 | 他愛もない話
昨日、まっちゃんは久しぶりに
バーベキューを楽しみました。
バーベキューなんてするのは、かれこれ
20年ぶりのことです。

テレビで見た情報によれば、岐阜県民は
バーベキューが好きな県民性で、2人に
1人はバーベキュー道具を所有している
そうです。
ちなみに、まっちゃんはバーベキュー
道具を所有していない側です。
基本的に、まっちゃんはインドア派なんです。

そんなまっちゃんですが、コロナ禍で
妙に焼肉を食べにいきたいという思いが
強まりまして、昨日のバーベキューは
もってこいの焼肉パーティー状態となりました。

久しぶりに食べて飲んで、秋晴れの
心地よい天気の中、昼寝をしてのんびりと
過ごし、リフレッシュしました。
今日から10月1週目の新しい月初めの
仕事がスタートします。
気持ちを新たに頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事