キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

蕪(かぶら)

2018年11月09日 | 美味しいお酒が飲める店の紹介
昨夜、岐阜県各務原市にある、居酒屋「蕪(かぶら)」に飲みに行きました。
本当は違う店にいくつもりだったのですが、その店が定休日だったため
急きょ、この蕪へ行ったわけです。
行くのは3回目だったのですが、店主が今春頃に若い経営者に交代された
とのころで、営業方針等が変わっていました。

お値打ちな価格に美味い料理とお酒、そしてなぜかカラオケ。
カラオケ?なぜ?
常連さんのみが居並ぶ、一見(いちげん)客には決して優しくないお店。
濃いなあ~。
こんな店だったっけ?
でも、料理とお酒はマジで美味い!
季節がら、ついつい熱燗を飲みすぎ、気持ちよくなってカラオケを2曲
歌ってしまいました。
常連さんの年代に合わせて、安全地帯の「ワインレッドの心」に、
ザ・ブーンの「風になりたい」の2曲。
ろれつがまわりませんでした…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減ったり増えたり・・・ | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいお酒が飲める店の紹介」カテゴリの最新記事