キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

後期授業開講

2024年10月08日 | アカデミックな毎日
まっちゃんの大学生最後となる後期授業が
始まりました。
今季は5科目を履修しました。
働きながらだと、まっちゃんにとっては
それくらいが適当な科目数なんです。
来月から、2つの資格試験も受検しますしね。

毎年のことですが、勉強が落ち着くのは、
来年2月末頃。
今回は卒業が掛かった節目の年。
最後の大学生ライフを味わいながら
学びを深めていけたらと思います。

がんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アカデミックな毎日」カテゴリの最新記事