キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

岡田ジャパン、決勝トーナメント進出おめでとうっ!

2010年06月25日 | 他愛もない話
いや~、ほんと熱い試合でした。
デンマーク相手に3点も取るとは…。
しかも、文句なしのすばらしいシュートと高い得点能力。

29日の相手は南米パラグアイとの戦いということで、厳しい試合が
予想されますが、優勝候補の一角と目された、フランス、イタリアが
敗れる今大会の波乱ぶりを考えると、何がおきるか分かりません。
日本もチーム全体の力がついているので、ここは頑張ってもらいたいものです。

その前に今夜のブラジルVSポルトガル戦も注目ですね。
また寝不足になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のゴキブリ 衝撃デビ... | トップ | 大学院入試説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事