キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

さぶい

2013年11月28日 | 他愛もない話
天気予報どおり、今日は寒い1日になりました。
まっちゃんは、夕方から大学院まで
移動するため、暖かいブルゾンを着込んでいます。
みなさんも風邪など引かれないでくださいね。

さて、気がつけば、来週から12月。
いや~実に時間の経過は早い!
今年は仕事がドタバタで、何が何だか
わからないままに時間だけが過ぎ去った感があります。
きっとこのままの状態で、年を越すんだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山、リターンズ! | トップ | 車も大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事