キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

楽しいひととき

2008年02月17日 | 他愛もない話
昨夜、妻とともにある方の自宅に招待され、夜中2時近くまでその夫婦の
手料理や美味しい焼酎などに舌づつみを打っていました。

今度は私の家でと思ったものの、さすがに昨夜の凄いもてなしに応えられるか
あまり自信ないですが、誠心誠意応えられるように妻と入念な準備をしたいと
思っています。

それにしても昨夜の焼酎は美味かったっ!
焼酎に対する見識がガラッと変わったことは、私の中では大きなイベントだったと
思っています。

九州・熊本の焼酎だということなので、今度熊本に行く機会があったら、
探してみたいと思います。

お酒の飲みすぎで、焼酎の銘柄名をわすれてしまいましたので、今度改めて
聞かないと・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同情と愛情 | トップ | ゴルフ入門 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッチ・ナイツ)
2008-02-17 22:42:23
お疲れ様です。
何か、すごい招待を受けたみたいですね。
羨ましい限りです。

たしか、九州の焼酎といえば「魔王」だった気がするのですが・・・気のせいだったらすいません(笑)
返信する
焼酎名ですが (まっちゃん)
2008-02-18 08:17:44
私が頂いたのは、鳥飼(とりかい)という米焼酎でした。

とても美味しくて、下手な日本酒よりも断然美味しく、水のように飲んでしまいました。
ストレートではキツいため、水割りがお勧めです。

また上品なお酒だったためか、翌日にも全く残らず
すっきりとしたお目覚めが出来て、これも嬉しいことでした。

リッチさんとは、また飲みたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事