キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

ビアガーデン

2010年08月07日 | 美味しいお酒が飲める店の紹介
明日、まっちゃんは岐阜都ホテルのスカイビアガーデンに行きます。
都ホテルのビアガーデンはおそらく6~7年ぶりのことで、本当に久しぶりです。

もっとも、前回は「ルネッサンスホテル」の名称の時だったような記憶ですが。

この都ホテル、本当に綺麗なホテルなので、まっちゃんはとても好きで、
特に1階のロビーや、ビアガーデン会場となる11階のスカイバンケットは
お気に入りのスポットです。

しかも、今回は手力火祭りの日にビアガーデンが楽しめるので、夜景+鵜飼+花火
という最高のシチュエーションとなります。
料理もおいしいし、これは酔いそうです。
明日が本当に楽しみです。

岐阜都ホテルhp
http://www.miyakohotels.ne.jp/gifu/restaurant/info/1178471_3204.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎたるは、なお及ばざるが如し | トップ | 自分のブログを振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいお酒が飲める店の紹介」カテゴリの最新記事