キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

おしいっ!残念

2010年06月19日 | 他愛もない話
岡田ジャパン、おしくも1-0でオランダに負けてしまいました。
負けたとはいえ、たいへんな善戦だったと思います。
まだ、デンマーク戦が残っていますし、その前にカメルーンVSデンマーク戦が
ありますので、この後の展開を注意しながら観ていきましょう。
それでも、敗れたはしたものの最少失点にとどめたことは良かったのかもしれませんね。
岡田ジャパン、おつかれさまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の完治近し・・・ | トップ | 我が家のゴキブリ 衝撃デビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川島、スゴイ! (you1)
2010-06-19 23:21:39
引き分けで善戦、もし勝っていたら奇跡だと思っていたので、0-1なら大したもんです。

川島のスーパーセーブには感動すら覚えました!
返信する
確かにっ! (まっちゃん)
2010-06-20 21:46:20
GK川島さんは凄いプレーでしたね。
2点・3点と決められて入れも仕方がない
場面があったのに、1点のみに失点を留めた
のは川島さんの功績が大きかったと思います。

あとは、相変わらずの決定力不足をどうするかですね。
得点しなければ勝てませんから…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事