キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

富士山登山

2023年09月04日 | 脱メタボ!健康体を作ろう
昨日、妻から意外なひとことが。
「一度、富士山登山に挑戦してみたい」

それは随分昔から、まっちゃんが心の中で
思っていた目標ですが、まさか妻から
そんな話が出るとは思わなかったです。

たしかに最近、妻がスポーツジムで
熱心にトレーニングしているとは思って
いましたが、まさかそんな思いを抱いて
いたとは。

というわけで、いつ頃実現したいのか
妻に尋ねると、来年かなとの返事。

こりゃたいへん。
来年の富士山登山に向けて、いろいろと
準備をしないと、です。
まずは、体力アップかな。

頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメバチ | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱メタボ!健康体を作ろう」カテゴリの最新記事