キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

タイヤ交換

2019年03月16日 | 他愛もない話
今日は、まっちゃんの愛車のタイヤ交換日です。
今週水曜日に高山へ出張した際には、けっこうな
雪に見舞われ、スタッドレスタイヤにしておいて
本当に良かった、と心底思いました(写真上)し、二月にスノーボード合宿に出かけた際にも、
やはり大雪に見舞われ(写真下)、スタッドレス
タイヤにしておいて良かった、と思いました。

市街地と山間部では全く天気が違うため、
油断できないですが、これからはあまり山間部に
出かける用事がないため、ノーマルタイヤに交換
することにしました。

スタッドレスタイヤだと燃費が落ちるため、
これで少し燃費が良くなって財布に優しいかな。
良かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転機 | トップ | 体験講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事