キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

京都

2019年03月20日 | 頑張れっ!立ちあがろう、ニッポン
明日の春分の日は、久しぶりに京都へ日帰り旅行へ出かける予定です。
今月初めに購入した、青春18切符を使ってのJR乗り放題プランです。

京都は嵐山を目指していて、竹林とかリラックマ茶房とか、散策に
でかけようと思っています。
ハードウィークの合間にひと息、なんかホッとしそうです。
その前後は無茶苦茶なスケジュールだというのに…。

京都で心を癒したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | 京都嵐山 リラックマ茶房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頑張れっ!立ちあがろう、ニッポン」カテゴリの最新記事