キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

梅雨明け

2022年06月29日 | 他愛もない話
全国的に梅雨明け宣言が発表されました。

うそ?ウソだと言って!
ていうか、今年の梅雨明け宣言早すぎじゃね?
と、まっちゃんは内心思いましたが、
この暑さで心の声が出てしまいました。

あぢ〜!

いよいよカバンの中に入れてある日傘を
使う時が来ました。
歩いていて、体が焼けるようで、痛さ
すら感じる日差しの強さ。

キーンと冷えた、かき氷が食べたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続学習 | トップ | ダンスサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事