キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

3月後半

2019年03月19日 | 他愛もない話
早いもので、3月も後半に入りました。
よく考えたら、今週から来週末にかけてハードな日が続く、
いわゆるハードウィークでした。

そうですね。今週と来週で3つのセミナーや研修会が控えておりまして
あらかた準備は終わっているものの、なんとなく落ち着きません。
そして、その合間を縫って、日帰り京都旅行に、法事の関係で
九州へ2泊3日の旅行を予定しています。

手帳でスケジュールを確認するのですが、どう考えても時間が
足りない…。
九州への法事の時期はマズったなあ、と反省しきりです。
今さら、航空チケットのキャンセルもできないですし、もう
行くしかない、といったところです。
せめて、九州でも桜が咲く頃ですから、日頃の疲れた心を
桜でも愛でて癒せたらなあ、と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験講座 | トップ | 認定心理士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事