細田暁の日々の思い

土木工学の研究者・大学教員のブログです。

体調の回復

2024-05-17 08:47:42 | 人生論

私のことを心配しておられる方もおられると思いますが、体調がようやく回復しました。

5/10(金)にほぼ完調に戻った感覚を持てたのですが、それまでアップアップで乗り切っていたので、いろいろとご迷惑をおかけしたかと思います。

5/13(月)の週も、「生き返った」ような状況において、慌ただしい日常生活をどう回していくか、に適応していくのに時間がかかり、私を支えるスタッフたちと連携しながら、回復のプロセスがほぼ完了しました。リハビリがほぼ完了した、というイメージです。

まだ少しご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、ほぼ回復しましたので、ご安心ください。

5/16は一泊で岡山へ出張しておりました。

来週あたりから動きが激しくなり、5/27の一週間は、激動となります。何とか心身が付いていけるよう、整えたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ypat)
2024-05-20 15:33:48
先生、今まさに激動のタイミングだと思いますが、身体が資本ですのでくれぐれもご自愛ください。

コメントを投稿